機動戦士ガンダム 水星の魔女

 

サブスク、入ってますか?

 

うちは、

Netflix
Amazon Prime
Disney+

の3つに入っています。

僕が主にNetflixを使い、Amazon prime videoは、amazonの買い物をするのでprime会員になっていることもあり

棚ぼたな感じで入ってます。

Disney+は、嫁が好きなので、入ってる感じ。

 

そんな感じでサブスクを活用してます。

10月に入り、今期のアニメも続々と始まりましたが、水星の魔女はNetflixにはいるやろ、とたかを括っていたら

なんと、配信なし!

マジかよ・・・。

じゃあ、Amazon Prime!

やった!左上にprimeマークあるやん!

 

 

・・・。

 

ノー!

 

プロローグのみ、ときた。。。

1話以降は、dアニメ for amazon prime にはいらないとダメとな。。。

 

ググってみると、他にはAbemaTVや、U-NEXT。

流石に追加サブスクは厳しい。。

 

うーん、、

 

 

まさか、Disney+にないよね・・・。だって、Disneyだよ?

 

 

 

 

 

あるやん!

 

 

 

うそ?!

 

 

 

あるやん!

 

 

 

 

Disney+に入っててよかった、やるやん嫁。

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

水星の魔女、ガンダムがちょっとカッコ良くない・・・。

けど、シールドのファンネルかっこいいな。。。

話は悪くなさそう。

次回2話目、楽しみです。

 

 

Disney+は、以前に比べて、いろいろなアニメ配信始めてるので、結構穴場かも。

 

サマータイムレンダも、Disney+独占だったっぽいし。

おすすめですよ、サマータイムレンダ。

タイムリープ系です。

 

 

あーよかった、ガンダムあって。

 

-追記(2022/10/6)-

なんとprimeVideoの水星の魔女が見れるようになってました。
何かの手違いだったのだろうか・・・。

      

アニメ,パパ

Posted by kiyoshi